【うで脱毛】の感想や経験談などを紹介

全身脱毛経験談♪

すべての女性にとって必要ないもの、それはムダ毛だ。いまや全身脱毛でツルツル肌になった私も、ここにたどり着くまで本当にいろいろ格闘してきた。

まずはガムテープでの脱毛。
これは本当に痛くて、続けているうちに毛がどんどん肌の下に埋もれてしまう…それをピンセットでつまみだして抜く…やがて肌は傷だらけに。ワキの下なんて本当に悲惨な状態に。。当時広告営業の仕事をしていた私は、某エステサロンへ行くことに。こんなきっかけでもない限り、エステなんて怖くて絶対足を運べなかった。

当時、ワキの脱毛だけで70000円。これでも格安だった。エステサロンでの脱毛はフラッシュ脱毛。ジェルを塗って器具をあてるとカメラのフラッシュのような光がパシャ!これで終わり。一週間ぐらいするとポロポロと毛が抜け落ちてツルツルに♪脱毛してからもう10年近くたつが毛は生えてこない。本当に不思議。この施術を3か月に一回のペースで続ける。ワキがきれいになった私は腕、足と全身を脱毛した。かなりの時間がかかって3年ぐらいかかったけど、これは本当にやってよかったと心底思う。金額的には30万くらいかかったが一生モノのつるスベ肌には本当に満足。
ただ、私の通っていた大手エステサロンは勧誘がハンパなかった。
サロンへ行くたびに、化粧品やサプリメント、美顔器、脱毛以外のエステ(おもに美顔)の勧誘攻撃…。まず、施術中にセールストークをいやというほど聞かされる。そして施術が終わると2人がかりで勧誘攻撃。だいたいいつも20万円ぐらいの商品を勧誘してくる。それをうまーく振り切ることができす、化粧品やらいろいろ買わされた。今のサロンはどうなんだろう。。もう10年近く行っていないが、エステってやっぱりコワイ。

ジェイエステティックまとめ.com 脱毛 町田 

ミュゼプラ ニキビ跡まとめ.net

【うで脱毛】の感想や経験談などを紹介 【うで脱毛】の感想や経験談などを紹介